<スポンサーリンク>

728 :名無しさん@おーぷん : 2017/05/24(水)23:01:27 ID:WY8
籍入ってないし嫁も自由
旦那はんだって性処理くらいの相手もいたかもしれない

再構築をお互いに拠り所にするより
もう未練は絶ち切って生きるか、
相手のすべて受け入れるか

再婚は娘さんが嫌がるなら成人するまで待てばよいよ

729 :714 : 2017/05/24(水)23:25:15 ID:sJd
帰ってきてから娘とゆっくり話してました。

娘は憑き物がとれたように落ち着いて、もう寝ました。

元嫁と一緒にいた男というのがまだ誰かはわかりません。
娘の見間違えかもしれないし、
何かの都合で家に来てもらわざるを得なかった人かもしれない…

というような話で一旦は落ち着いてくれたように見えます。

娘は決定的な写真を撮ろうと昨日一昨日と
学校の後に元嫁の住まいに張り込んでいたらしいです。

結局元嫁の出入は無かったらしいのですが、
危ないからやめろと釘をさしました。
…が、娘にそこまでさせたのは自分の責任もあります。

娘には元嫁にどういうことか必ず確認して、
わかり次第報告するようにと言われました。

もうそういう事態でも飲み込める歳だとも言われましたが、
私からすればまだ子供です…
最悪の結果となっても伝えるべきか迷っています。

自分はこの6年間娘の何を見てきたんでしょうね。

元嫁からは明日にでも管理会社に契約延長可能か確認すると連絡が来ました。
娘のことも気にかけていましたが、それには返信していません。

<スポンサーリンク>
[`yahoo` not found]