今日は仕事が早番なので定時で帰れるようにお願いします。
急げば娘の帰宅より前に帰れるかもしれないし、
とにかく話だけでもできないことには進まないのですが…

娘の傷を広げないようにすることを第一にしたいので
無理矢理にならないよう気を付けます。

722 :名無しさん@おーぷん : 2017/05/24(水)15:52:31 ID:twg
>>721
どんなカタチであれ、
ウソをつき続けたことへの二人の心からの謝罪
が最初でしょうね

723 :714 : 2017/05/24(水)20:12:30 ID:sJd
たくさんの親身なレスありがとうございました。
が、かなり大変なことになってしまいました。

帰宅したところ既に娘がおり、話があると言われました。

こちらとしても元嫁の入院と偽っていたことを謝らないといけないので、
元嫁を呼ぼうかと提案したところ娘は拒否。

そして、スマホで撮影した写真を見せられました。

<スポンサーリンク>

それは元嫁の今の住まいの写真です。
もちろん私は娘を元嫁宅に連れていったことがありません。

部活の大会の帰りに会場最寄り駅で元嫁を見かけ、
こっそりつけていって撮影したそうです。

そして娘から衝撃の一言…
「ママ、男の人と一緒だった。
二人で家に入るところ撮ろうとしたけど、アプリがフリーズしてうまくいかなかった」

トオルトオル

娘の母親に対する不信感が抑えられない感じだな


すずかすずか

この子にとってみたら父親も母親も形こそ離婚してるけど、結託して嘘ついてたっていう状態だし疑いの目でみちゃうのは当然だと思うよね。

入院が嘘だとわかり、さらにその翌週の面会で私の口から退院と同居を告げられ、
感情がうわーっとなって嘘つき発言になったとのこと。

土下座して謝りましたが、娘は

パパに怒鳴ったのはただの八つ当たり

と言っていました。

[`yahoo` not found]