<スポンサーリンク>

ニョルマなんてにゃい!!って奴が言ったらまた上司から怒られてた。
それは待っていただけませんか?必ず誠意ある対応をさせますので。
上司がそう言って頭を下げる訳ですよ、90度でビシッと。
そしたら奴は口とんがらせてそっぽを
向きやがった。実に面白い光景だったな。
その後無理やり上司は奴の頭を押さえて無理やり下げさせてさ。
無理にとは言いません。ですがご連絡お待ちしていますって言って部屋に戻った。

1週間後、連絡が来た。19時に伺いますって。
待ってると奴一人で来て、封筒を出した。
中身を確認すると多分奴が書いたのであろう、俺は間違ってない系の文書だった。
これ、上司に確認取りましたか?って聞いたら
必要にゃい。きょれで十分だろ。俺だって忙しいんだってさ。
署名捺印がありませんが?
必要にゃいだろ!
先日の録音聞きますか?今も録音していますが?
う、うるちゃい。返せ。

上司の名刺に書いてあった番号に電話して録音を聞かせた。
文書も確認して責任をもって対応します。って言ってたんだよね。

でも、2週間、1か月連絡なくて俺は北海道に戻った。
あの上司の誠実そうな感じを信じて、もう少し待ってみようと思い3か月…半年…
とうとう1年経ってしまいました。
なので今回投下しました。
SNSでは個人情報が怖いのでやめました。

名刺も録音も無くしたし、正直名前も思い出せない。
結局、連絡なくてイライラしていた頃が、俺の修羅場ですかね。

トオルトオル

> 名刺も録音も無くしたし、正直名前も思い出せない。

それ夢だったんじゃ

みくみく

いくらなんでもその状況で考慮されないなんてゴミすぎるわ
こういうのはじゃんじゃんさらしていけばいいのよ

東京出張はいろいろ災難だったね

すずかすずか

面白かったよ
勉強になった

合せて読みたい!
[`yahoo` not found]