とろサーモンがM-1優勝wwwとろサーモン久保田の意外過ぎる過去とは

とろサーモンが2017年のM-1グランプリ優勝し、今話題となっています。

そんな中、久保田さんの過去の経歴に注目が集まってるようなので、まとめてみました。

<スポンサーリンク>

とろサーモン久保田さんのプロフィールについて

本名     久保田和靖(くぼたかずのぶ)
生年月日   1979年9月29日(38歳)
出身地    宮崎県宮崎市
職業     お笑い芸人
出身校    宮崎日本大学高等学校
事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー
Wikipedia  https://ja.wikipedia.org/wiki/とろサーモン

とろサーモン久保田さんと言えば、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人で、意外にもスポーツ万能な感じだったようです。
小学校の頃は野球部に所属しており、中学高校ではソフトテニスでインターハイに出場した経験も持っていたとのこと。

現在コンビを組んでいるとろサーモン村田さんと一緒にNSCを受験したそうなんですが、当時久保田さんだけが
不合格となり、1年間は浪人生活をされていたそうです。

とろサーモンがM-1優勝!!気になるネタとは

M-1とは毎年優勝者やファイナリストの中から大ブレイクするコンビが生まれるこの大会。
ここで優勝したとろサーモンには、これから多くのテレビ番組への出演が期待されますね。

<スポンサーリンク>

ただ、今の相方である村田さんとコンビを結成するまで
23人も相方を変えてるそうで、M-1優勝には並々ならぬ思いがあったんではないでしょうか?

とろサーモン久保田さんのボケに対する村田さんの鋭いツッコミと、「この会社事故が多いねんから」などといった吉本興業の時事ネタも取り入れた軽快な漫才で見事に漫才日本一に輝きました。

2002年に結成された、とろサーモン。期限ギリギリで優勝できたこと本当に良かったです。

遂に優勝できたM-1なんですが、とろサーモン久保田さんに
は、過去には結婚されていたそうです。

優勝の報告は元奥様にされたんでしょうか?

当時の離婚理由など気になるので調べてみました。

とろサーモン久保田さんは結婚していた?離婚理由とは

とろサーモン久保田さん、鳴かず飛ばずの売れない芸人時代とはいえ、奥様の財布から度々お金を抜き取り、その情けないその姿に愛想を尽かし、離婚に繋がったそうです。

こういった情報が出回ってるせいか
とろサーモン久保田さんには前科があるんではないかと
話題となっています。

気になるので、調べてみました。

とろサーモン久保田さんは犯罪歴があるのか?

[`yahoo` not found]