高橋一生と尾野真千子の復縁は絶望的wwwそのワケが今流行りの○○

女優の尾野真千子さんがEXILEらが所属する芸能事務所・LDHの役員を務める男性と離婚していたことが明らかになり、この離婚を機に、元カレである高橋一生との復縁が一部でウワサされていますが、果たして実際のところはどうなんでしょうか

調べてみたので、気になる方は最後まで見てくださいね

<スポンサーリンク>

尾野真千子と高橋一生との復縁報道は何故

「女優にとって離婚はイメージダウンですから、尾野にしてみればイタいところでしょう。ただ、いま人気絶頂の高橋と復縁できれば、自身の格を上げることもできる。」
(芸能事務所関係者)

尾野さんが今後も女優として活躍するには、
確かに、イメージダウンは痛手ですね。
高橋一生とヨリが戻ればイメージがいい方向に
向くかもしれません。

高橋一生と尾野真千子の復縁の可能性

2人の交際はNHK朝ドラ『カーネーション』のクランクアップ2日後に、高橋の自宅マンションで開かれた鍋パーティーに参加。その様子を高橋と尾野がTwitterで共に報告。

それぞれ一緒に鍋をしているとは明かしていませんでしたが、鍋の写真が明らかに同じだということで、2人が付き合っているのではないかとネット上でウワサになり、そして、この鍋パーティーを開いた日に、尾野が高橋の部屋に引っ越してきて同棲が始まったと『女性セブン』(小学館)が報じ、交際が発覚したんです。

2人の中で、同棲記念日の鍋パーティーを嬉しすぎて
Twitterで呟いた結果、外部に交際がバレてしまった
とのことで、この報道後、すぐに破局しています。

尚且つ、この一件で高橋さんは、SNS恐怖症になったといわれています。
実際、この件があってからSNSは一切やらなくなっています。
ネットに対する苦手意識が芽生えてしまったようですね

<スポンサーリンク>

しかも、高橋さんと破局後の尾野さんは
星田英利(当時の芸名は、ほっしゃん。)とのデートが
幾度となく報じられるのですが、なんと、
高橋さんと同棲している期間にも、ほっしゃん。と会っていたとのこと。
ということは、尾野さんは、ほっしゃん。とは不倫で、
高橋さんとは二股ということになりますね。

尾野さんって今流行りのゲス不倫の方と
同じように、魔性の女気質なんでしょうね。

高橋一生と尾野真千子の復縁報道のまとめ

高橋さんにとって、尾野さんとの交際はハッキリ言って
思い出したくない過去なのではないでしょうか?

この情報通りなら、高橋さんは尾野さんとの復縁は
ありえないと思います。

あなたはどう思いますか?

お奨め記事

木村拓哉の元カノ、カオリンこと伊藤香里が話題沸騰中?そのワケとは

娘「イジメられてる」担任「そんな事実はない」その結果…

口座から28万円が引き出されていた。→嫁「知らない」→俺「警察に行ってきた。連絡があったら教えて」嫁「実は…」

貰い事故で、足を切断されそうになったが断固拒絶。→入院中、加害者とそのご両親が詫びにきたんだが、ご両親の姿を見た瞬間…

水原希子のサントリーのCMが炎上騒ぎになるわけとは…

[`yahoo` not found]