娘「イジメられてる」担任「そんな事実はない」その結果…

今年成人する娘をもつ母親です。
正直言って、娘を産むんじゃなかったと後悔しています。
小学校に上がる前まではすごく可愛かったのに、
小学生になったら親にあることないこと言って困らせるようになりました。
男子に殴られる、悪口を言われるなどなど…。
担任の先生に確認しても「そんな事実はない」と。
どうせ、嘘をついているんだろうと言って叩いても蹴っても、
強情張りなので認めませんでした。

<スポンサーリンク>

しかも、アザまで作って嘘をつくなんて
本当に子供らしくなくて可愛く思えませんでした。
そうしたら、段々娘がブサイクに見えてきました。
そこで娘をからかうことにしました。
娘の顔や体の特徴を笑うと、娘は泣きながら
「どうしてそんなこと言うの?」と言ってきますが、
それがとても楽しくてしょうがなかったです。
その度に「冗談なのに本気にするのか」とごまかしていました。
小学校に上がる前までは本当に明朗快活だったのに、
上がった途端に暗くて陰気な性格になる娘を元に戻そうと頑張りました。
なのに、戻るどころか酷くなっていき、高校に上がる頃には
「学校に行きたくない」「転校したい」と甘えたことを抜かすようになりました。
どうやら、高校でも虐められてるらしいのですが、そんなのは本人の性格の問題です。
そのことを伝えると「お母さんは私のことが嫌いなんだね。」と必ず言われました。
それでも殴って学校に行かせた結果、娘は大学に進学することが決定しました。
娘の性格が治るならば、学費はいくらでも出すと心に決めていました。
ところが、最近になってアルバイトをしたいと娘から言われるようになりました。
バイトをするのは社会経験にいいと思い、
家にバイト代を振り込むことを条件にしたのですが、
そのことを伝えると渋っている様子でした。
理由を聞くと、なんととある歌手のグループのファンクラブに入って
ライブに行きたいとほざき出したのです。
なんでも、「お母さんやお父さん、学校の先生たちは私がいじめられてる時には
なんの役にも立たなかった。でも、◯◯(その歌手の名前)の曲を聴いて頑張ろうと思えた。
せっかくのチャンスだから行きたい。」と。
正直言って、歌手のグループ名は下品な名前ですので、賛成はできません。
そもそも、ファンクラブなんて個人情報を何されるか分からないし、
ライブなんかに行って何になるのか。お金の無駄にしかならない。
そのことを伝えると「いつもお母さんはそうだよね。
私の好きなものは全部否定するよね。もういいよ。」と癇癪を起こされました。
たしかに、娘の好きなものは否定してきましたが、
それは娘の趣味が悪いからであって私は悪くないと思います。
本当にこんな反抗的な娘、産むんじゃなかった。
大学の帰りに事故に遭って死ねばいいのにと思います。

<スポンサーリンク>

115: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)20:27:57 ID:Y9n
>>106
嘘を付いた理由はわかってるんですか?娘も悪いけど貴方も酷い人だと思う。

126: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)23:17:56 ID:tA2
>>106
やってる事は、ただの子供をいじめて楽しむ母親だよなぁ。
バイト料を、どれだけ家に入れろって言ったのかな?
まぁ、『全額いれるように』って言ったんだろうけど。
娘に呈してモラハラしてるし。
【毒親】ってことだよ。自覚したら?
娘さんも、あなたの子供に産まれなければ
よかったって思っているだろうね。

[`yahoo` not found]