幼稚園で娘が滑り台から突き落とされたw加害者の親からは衝撃のwww

幼稚園で娘が滑り台から突き落とされたw加害者の親からは衝撃のwww

相談させて下さい。

3日ほど前、幼稚園で娘がA君という男の子に
滑り台の1番上から突き落とされて顔、腕、膝に擦り傷と痣&頭を数針縫う怪我をしました。
担任の先生によると、誤ってぶつかってしまい…などではなく、
あきらか故意に突き飛ばしたようです。
(先生が見ている目の前での出来事だったそうなので恐らく間違いないです。)

<スポンサーリンク>

その日の夜にA君のお母様から一応謝罪があったのですがそれがLINEで、
「今日は息子が娘ちゃんに怪我をさせたみたいですね。ごめんなさいね。お休みなさい。」の一言。
我が子がクラスメイトに頭を縫わなければならないような怪我をさせたのなら
両親揃って直接家まで謝罪に来るのが筋ではないでしょうか?
来れないにしても普通LINEであんな軽い感じで済ませますか?
別に土下座されたい訳でもお金が欲しい訳でもありません。
ただちゃんと顔を突き合わせて
「すみませんでした。」と一言言ってもらいたいだけなんです。
改めてきちんと謝罪して欲しいとA君両親に要求するのはモンペですか?

<スポンサーリンク>

248: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)21:06:51 ID:ul1
治療費だして当たり前の案件なのでLINEで謝罪して終了はありえない

249: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)21:08:28 ID:Mwq
弁護士通して治療費請求でもいいような

251: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)21:33:52 ID:GbC
怪我の状態を、A君親は知っているの?
ちょっと転んでかすり傷程度だと思っているんじゃなくて??

252: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)22:12:36 ID:Ry1
モンペじゃないです
常識のある親なら菓子折り持って謝罪に来ると思う。

相手の親が怪我の具合知らない可能性も否定できないから
「先日の怪我の件ですが、頭を◯針縫った娘は少しずつ回復してきました(^^)
怪我の経過についてまたご連絡させていただきますね」

と相手を責めずに怪我の事実だけLINEして相手の反応見る。
LINEに既読ついたら証拠のために即スクショ

[`yahoo` not found]