【酷すぎる】生まれたばかりの子供が尋常じゃない声で泣いていた。私「どうしたの!?」旦那「勝手に動いてベッドから落ちた」

内容が内容なので、夢の話とでもして聞いて下さい。

私は夢の中で、約2年前に両親をとある事故で亡くしたらしい。
私が一人っ子と言うこともあり、
姑は「これでおまえの親は私一人、おまえに何しても躾と言える。
もうおまえに逃げ場所は無いし、何してもどこからも文句言われない」
と夢ではっきり宣言してきた。

<スポンサーリンク>

この時点で恐怖を感じ、夫に同居解消を求めるも考え過ぎと無視。
しかも、今は身重(当時妊娠中だった)なんで引っ越しも無理と言われた。
皿をぶつけられ、怒鳴られ、ののしられ、
私のご飯は毎日夜だけ(朝昼は穀潰し!食べるな!と言われた)で
体重が激減しても、髪が抜けても、誰も助けてくれなかった。
それでも、自分には頼るものは何も無いと我慢していたバカな私が夢に出た。

<スポンサーリンク>

そして数ヶ月後、女の子に恵まれた。
夫は毎日病院まできたが、姑は一度も来なかった。
私の産後の状態が良くなくて、
退院の日に娘だけが数時間先に帰宅することになった。
帰宅した時、尋常じゃない声で泣いている娘がいて、
旦那が真っ青な顔で出てきた。娘が勝手に動いてベッドから落ちたと。
即救急車を呼んで病院へ、娘は右足・右腕が折れ、けいれんしていた。
落ちたんじゃなく、床に叩き付けられたんじゃないかと言われたが
育児ノイローゼでやったんでしょ?と言われ私が疑われた。
夫と姑も病院へ来て、嫁がやったと言いふらしていて
看護士さんからの印象も最悪。
私から娘を庇うように二人にすることを避けられた。
そのままだったら、娘と一緒に病院の窓から飛び降りてたかも知れない
という悲しい夢を見た。

入院して数日後、その病院のロビーである人に出会った。
私の話を信じてくれて、弁護士を手配、
家には帰らないようにと宿泊施設を用意し

[`yahoo` not found]