嫁「今日ここのレストラン予約してくれてて本当にうれしかった。
もしかしたら昔みたいに戻ってやり直せるかもってさっきまでちょとだけ思ってた。」
嫁「でも、今〇〇くんの目みたらわかった本気なんだって。」
嫁「今までごめんなさい。それからありがとう。」
俺「うん。」

<スポンサーリンク>

嫁に自分分だけ記入済みの離婚届を渡して
俺「あとは君の分を記入したら好きな時に出してくれてかまわないから。」
泣きじゃくる嫁に背を向けてそのまま内緒で数日前から借りたレオパレスに帰った。
今後は持ち家であるマンションの部屋と貯金7割(養育費一括込み)を嫁に渡して
仕事も転属の希望が受理されたから近いうちに海外に赴任予定。
緑紙は提出されてないので一応まだ鬼男。
暗い話ですまそ。

<スポンサーリンク>
トオルトオル

嫁ウハウハ、間男もげてしまえ

みくみく

1年半なら慰謝料と養育費相殺しちゃえばいいのに

すずかすずか

お疲れ様
子供の事とか全部考えた上での決断なんだろうから
読ませてもらった限り、スレ定義の勇者じゃなくてももっと立派な男だと思うよ
でもなぜ新たに買ってまで君からのものを嫁に残したの?
憐憫や餞別にしても、物として残ってしまうことはお互いにとって良い意味無くない?

間男には徹底的に制裁したよ。
嫁は当時広告代理店の下請けで働いてて
これから売り出すバンドの仕事してた。
詳しくは省くがそこのバンドのすけこましドラマーに遊ばれちゃったわけ。
俺の会社はエンターテイメント系の大きい会社でそのバンドの事務所に圧力かけたら
デビュー前だったため間男あっさりクビでスタジオミュージシャンを代役で入れたみたい。
間男は今関西方面で寝る間も惜しんで肉体労働しながらがんばって借金返してるらしい。
(慰謝料は借金させて一括でもらったため。)
離婚したらさらに慰謝料請求するつもり。
嫁は再構築後本当に反省してたみいだったけど
俺が冷めてしまってどうでもよくなってしまった。
子供のためにと思って仮面夫婦続けてたけど
そろそろ限界だと思って実行した。
マンションや養育費にしても金は今後いくらでも稼げるし
今のところはこれでいいと思ってる。
(嫁とは今後一切金銭の要求をしない旨の公正証書作成済み)
お互い30代だしまだ人生やり直せるでしょ。
これ以上はスレチになるので名無しに戻ります

ユウヤユウヤ

うん、お疲れ。さて、彼女が緑紙を本当に提出するのか疑問だが...

[`yahoo` not found]