<スポンサーリンク>

そんな考えは甘かったと思い知らされる。
俺、嫁と結婚してから毎年、嫁の誕生日に
嫁親にプレゼントと感謝の手紙を嫁に内緒で贈ってたんだよね。

「結婚してから○年目になりました、
嫁を産んでくれて育ててくれてありがとうございます」

<スポンサーリンク>

「今年はこんな事、あんな事があって幸せでした」

5年目も浮気発覚前だったから贈ってた、
一年の思い出が少なかったから内容は薄かったが。
で、6年目も贈ろうと手紙を書き始めたんだ。

「結婚してから6年目になりました、
嫁を産んでくれて育ててくれてありがとうございます」

言葉が続かなかった。
一年の思い出だけじゃなく、結婚してからの色んな光景が浮かぶんだ。
幸せだったはずの日々。

でも、嫁はずっと俺を裏切り続けてたんだ。
あの日、俺と一緒に子供に対する夢を語りながら、ピルを飲んでたんだ。
あの日、子供の名前を相談しながら、ピルを飲んでいたんだ。
あの日、子供連れを羨ましそうに見る俺を尻目に、ピルを飲んでたんだ。

あれだけ愛していた嫁との幸せだった記憶が全て悪夢に変わった。
手紙の代わりに離婚届けを書いたよ。

浮気自体はきっかけに過ぎなかった。
一つの裏切りから発覚したもう一つの裏切りが俺の心を折った。

しかも浮気が直接の原因で離婚じゃねーしww

ユウヤユウヤ

ピル服用に対して元嫁さんはなんと弁明してたのかね

ピルに関しては、仕事が楽しかったとか子供はまだ早いと思ったとか言ってたけど、
離婚されかかったら即やめるのに?
24なら分かるけど、29にもなって早いか?
って思ったけど、もうその時には俺完全に冷めてたから「フーン」で終了w

単純に子供いらなかったんだろうね、きっとw
クソアホ女にいれあげて20代棒に振った俺は35なっても子梨www
てかもう誰も愛せないよww

合せて読みたい!
[`yahoo` not found]